2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

働いた。 今日は向かいの島のおっさんと二人で大量の書類を運んだり、机を並べたりした。 午後がほとんど潰れてびっくりした。 このおっさんは社内でもキモいことで有名で、例えば新入社員の女の子へ社内メールで食事に誘ったり、「ヒヒヒッww」という笑い方…

2/26

働いた。 今日は久しぶりに仕事が嫌になるクソな日だった。 アイカツ!とたまごっち!を観た。 最高だった。 やる気なさすぎてごはん食べてない。 勉強もしてない。 生きてない。 今日はもうツムツムやって寝る。 9時間睡眠くらいしてしまうかもしれない。 …

2/25

働いた。 最近本当に「アー」って言ってるだけで定時になってる。 池袋晶葉のえっちなラノベを2000字くらい書いた。 女の子と男の子がお互いの股間をまさぐりあいながらべろちゅーするのエロすぎる。 自画自賛じゃないけど、仕事中だったのに我慢汁がマジで…

2/24

働いた。 来週使う機材の準備をして、机を並べて、機器をセットして、上司が打ち合わせへ行っている間に官能小説を書いていたら定時が来た。 やはり手マンは良い。 今週中には第2章が形になりそうなのでがんばろう。 それにしても第1章はチンポの名称で遊び…

2/23

働いた。 最近は会社で「アーーーーーーーーーーー」と言っているだけで定時2時間半前、みたいな状態になっているので本当に助かる。 しかも明日はデスクから離れていろいろと作業をするだけの日なので、大変楽だ。 ヒーローバンクを観たあとご飯を食べた。 …

2/22

ニチアサを観た。 ニンニンジャーが結構面白かった。 Go!プリンセスプリキュアがかなり面白い。 作品自体も出来がいいし、鼻につかない絶妙な上品さで女学校を描写しているし、なによりキャラクターがいい。 プリプリのキャラクターと言えば、そう、放送後数…

2/21

13時半頃に起きた。 昨晩は夜更かししてたらなんかめっちゃ精神が沈んで、その影響でさらに夜ふかしをしてしまった。 洗濯をしたりちょびっとお勉強をしたりした。 無限のリヴァイアスが面白い。 まだ4話くらいだけど、なんというかキャラたちの反応が生々し…

2/20

働いた。 なんというか、自分の部署がどう思われてるのかを思い知った一日だった。 現場は「あいつらのせいで困ってんだよなこっちは」って感じてると思うし、そういう雰囲気をひしひしと感じた。 実際には、トラブルの大半は現場のオペレーションミスだった…

2/19

働いた。 今日もそれなりに忙しかったけど、終業前に時間が空いたから、池袋晶葉のえっちなラノベを800字くらい書いた。 アイカツ!とたまごっち!を観た。 大方の予想通り、アイカツ!は木曜夜の時間によく馴染んでいて、OPのことじゃないけどサザエさん化…

2/18

働いた。 午前の間は上司が外出していたので、ひたすらアイカツ!版獣の奏者エリンの妄想をしていた。 糖質制限ダイエットに関する記事の最終回を書いた。 月曜日から連続で書いたので疲れた。 でも思いつきとはいえちゃんと最後までやれた自分に拍手したい…

【注意点編】糖質制限ダイエットについて

■前回まで 【概要編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記 【概要編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記 【実践編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記 【実践編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記 ■いきなり3食全部から…

2/17

働いた。 今日もいろいろトラブルがあったけど、業務の合間を縫って糖質制限ダイエットに関する記事の構想や下書きをすることができた。 明日こそは勉強をするぞ。 というわけで糖質制限ダイエット記事の第2弾を書いた。 今回も画像選びに1時間もかかってし…

【実践編】糖質制限ダイエットについて

前回のおはなし 【概要編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記 【概要編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記 ■結局、どういう食事をすればいいの? 糖質を減らすと言っても、主食だけでなく主菜副菜、おやつまで考えるとなると大変です。 …

2/16

働いた。 今日こそ業務中に業務の勉強をするぞ、と思ったのに、突発的な仕事がバシッと湧いてきて死ぬハメになった。 あー、敬われたい。 精神が荒れているので正論でインターネッターたちを殴ろうとしていたら、ハンバーガーちゃんが糖質制限ダイエットにつ…

【概要編】糖質制限ダイエットについて

お昼時に汚いものお見せして申し訳ないんですけど、僕がやった糖質制限ダイエットの成果です。 5月(1枚目)、8月(2枚目)、10月(3,4枚目) pic.twitter.com/xnJGMzwt25 — ウワッフィ- (@uwafii) 2015, 2月 16 ■なにこれ!?!?!? いきなり汚いものをお見せしてし…

2/15

また僕が寝過ごしたせいで出かけられなかった。 というか、ねこまつりカフェというソシャゲのコラボカフェに間に合わなかった。 ごめんなさい……。 昼ごろにいきなり部屋の管理人が電話をかけてきた。 なんでも下の階で水漏れが発生しているから、あなたの部…

2/14

彼女と出かける予定だったけど、僕が寝まくってしまったせいで出かけられなかった。 ごめんなちゃい。 彼女と部屋でひたすらにソシャゲしたり、お互いすねたり、部屋を掃除したり、仲直りしたり、ハピネスチャージプリキュア!のOPを歌ったりした。 すき。 …

2/13

働いた。 上司が午後まるまる外出だったからいっぱい勉強できると思ったけど、ついついTwitterしてしまったり、突発的な仕事ができたりして、あんまりできなかった。 夜は彼女と近くのお店でつけ麺を食べた。 この店は普通に1000円とか取るけど、その代わり…

2/12

働いた。 よく覚えてない。 昨日言ってたタイムズカープラス(カーシェアリング)の施錠忘れによって他人の料金まで課金されてしまった件だけど、お昼ごろに電話が来た。 結局、事情を話したら、「今度からは気をつけてくださいね」ということで、使った分だ…

2/11

昼ごろに起きた。 車の運転の練習のことがショックすぎてまともにブログ書けない。 ダラダラ洗濯してたらあっという間に時間がなくなって夕方。 ちょっと歩いた先にあるタイムズで車を借りて、運転の練習をした。 運転自体はまぁ普通にできたんだけど、駐車…

2/10

働いた。 なんかマジで社畜っぽいから認めたくないんだけど、仕事にめっちゃ集中するとめっちゃ早く時間が過ぎていく。 これ、要するに「楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだね!(声:星宮いちご)」と、同じこと。 ミトメタクナイ……この僕がずっと会…

2/9

働いた。 なんだかんだ細かい仕事とか突発的なものが多くて、片付けまくってたら昼休みが30分消えた(事故的なものだったからその分昼休みを後ろにずらしてもらえたけど、 会議室で寝てたら隣の部屋にめっちゃうるさい人たちが入ってきて、いつもどおり昼寝…

2/8

プリキュアを観た。 はーばたけプリンセース!! って感じで面白かった。 OPの古き良きニチアサ感がハンパない。 そして来週は激シコ清純派ビッチこと天ノ川きららちゃんが変身……しないので本当にテンションが下がる。 確かに淫獣パフはかわいいしさ、「パパ…

2/7

10時に起きてプリパラを観た。 プリパラおもしれぇ……内容が濃いしテンポが良い。 ドロシーはウザかわいいし、レオナはチンポ付いてるのにきっちり(?)ホモだし、最高だ……。 洗濯物を干して、実家に行った。 ママと一緒に車の運転の練習をしたり、服を買っても…

2/6

働いた。 仕事に対するモチベーションが一昨日めっちゃ上がって、昨日めちゃくちゃ下がって、今日はやってるうちにだんだんと上がってくるという、躁鬱みたいな乱高下を起こしていた。 昨日死ぬほど怒られたから今日は溜まってた仕事を死ぬほど片付けたら、…

2/5

働いた。 Twitterで愚痴りまくってしまったのでもう何も言わない。 昨日と今日とで仕事に対するモチベーションの落差がすごいことになった。 トライクの購入を検討してる。 普通自動車免許で乗れるし、二人乗りできるし、高速も乗れるし、車検もいらない。 …

2/4

働いた。 いつもは仕事が苦痛で仕方なかった(最近はネットサーフィンできるようになったから多少和らいでる)けど、今日はちょっと違った。 サイトの管理を任されるかもしれないことになって、これからDreamweaverとかWordpressとかをバリバリ勉強すること…

2/3

働いた。 実家からノンフライヤーをもらったので、からあげを作ってみた。 うまい。 白いところ残っちゃったけどノンフライヤーでからあげ作った!!! pic.twitter.com/0HGCw4dCXu — ウワッフィ- (@uwafii) 2015, 2月 3 平日、あまりにも働いてご飯を食べるだけ…

2/2

働いた。 めっちゃ怒られた。 でもTwitterで愚痴った直後、上司がちょっと優しくなったから、やっぱりTwitter見られてる気がする。 帰って彼女とキーマカレーを食べた。 2回目だから上手にできた。 キーマカレー! pic.twitter.com/59503rSesK — ウワッフィ- (@uw…

2/1

寝てた。 霧矢あおいさんのお誕生日(昨日)のお祝いにSSを書いた。 2015-02-01 - 杉流馬締と宇和島拓哉のTwitter 「スパスパ☆リラックス♪」/「ウワッフィー」の小説 [pixiv] 「スパスパ☆リラックス♪」/「ウワッフィー」の小説 [pixiv] 2015-02-01 - 杉流馬締と宇和島拓…