2/15

また僕が寝過ごしたせいで出かけられなかった。

というか、ねこまつりカフェというソシャゲのコラボカフェに間に合わなかった。

ごめんなさい……。

 

昼ごろにいきなり部屋の管理人が電話をかけてきた。

なんでも下の階で水漏れが発生しているから、あなたの部屋を見せてほしい、とのこと。

なんだかんだあって、修理に3時間ほど要した。ふええ。仕方のない事だけど、時間を食ってしまった。

 

彼女とカレーを食べに行った。

ナンがめっちゃでかいお店でびっくりした。

びっくりしすぎて、美味しすぎて、ナンをもう一枚おかわりしてしまった。

 

ゲーセンでクレーンゲームやりまくって1500円くらい使ったけど、結局何も取れなかった。

ふええ。

クレーンゲームの達人になりたい。

 

僕が2日も寝坊してどこにも行けなかったせいか、クレーンゲームでドジりまくったせいかは分からないけど、帰り際に彼女が不機嫌になってしまった。

結局最後まで理由は分からなかったけど、かなしい。

あと2週間は会えないかもだから、にこにこしてばいばいしたかったのにな……。

 

【今日の一言】

何よりも睡眠は大事。