2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

絶対に《鬼》になる。

4/29

プリンセスプリキュアになりたい。

4/28

セックス

4/27

プリンセスプリキュア最高。

4/26

部屋が片付いてきた。

4/25

ものしり博士になりたい。

4/24

精神が穏やか。

4/23

上司とあらゆる面で意見が合わないし人が増えたら本当にヤバいことになりそう。

4/22

久しぶりに小説読んでる。

4/21

働きました。

4/20

疲れすぎて9時からずっと寝てたっぽい。

4/19

成功しました。 あと、池袋の若貴というネタがバリバリに乾いている回転寿司屋は絶対に行かないでください。

4/18

落ち着いて行きましょう。

4/17

待っててね。 もう少しだよ。

4/16

今日はよくやった。

4/15

@自分 焦らなければ大丈夫、焦らなければ大丈夫。

4/14

嗅覚が磨かれてきたっぽい。

4/13

早く一緒に笑いたい

4/12

我が名はスーパーにゃんこ。 初見の問題がどうしても解けない者なり。

4/11

夜は早く寝よう。

4/10

にゃんこモード

4/9

力がない自分を認めてやりたい。

4/8

待ってます。

4/7

働いた。上司が出張だからひたすら勉強できる、と思ったら上司の仕事がまるまるこっちに回ってきた+普段よりやばい頻度で仕事が舞い込んできたから本当に死んだ。自習室へ。自信喪失。本当につらいしもう本当に八つ当たりなんてしないしすごく反省してるさみ…

4/6

働いた。 今日はいい感じだった。 自習室へ。 まぁギリギリ合格点で、落ち着いてやればできるようになってきた。 でもまだまだ不安だし、もうちょっと頑張りたい。 うー、早く遊びたい。 【今日の一言】 つらい時期もあるけど、お互い離れて考えてみることも…

4/5

9時半に起きた。 洗濯物を洗ったり干したり。 雨が降っていたのでバスを使う。 バスは快適である。 210円を失う。 よくよく考えてみると、交通費ってバカにならない。 片道210円のバスを毎日使えば、1ヶ月で1万3000円もかかってしまう。 若者よ、PASMOを捨て…

4/4

14時に起きた。 なんだこの時間は。 そうだ、昨日は「Twitterやってても空リプ大喜利のスキルが高まるだけだから、何か有意義なことをしよう」とか言って、まとめブログで哲学系の記事を読んで夜ふかししたんだった。 無意味な時間だった。 ちゃんと寝よう。…

4/3

働いた。 毎回思うけど、ブログ書く瞬間にはもう今日一日働いた内容を忘れてる。 「働いた」としか書けない。 今日は会社の花見だった。 新入社員がみんな明るくていい子すぎて、これから長時間労働と人手不足と激詰めと顧客からの理不尽な要求と責任感と薄…

4/2

つらい 【今日の一言】 まだ一緒にいたい

4/1

働いた。 弊社はみんな地味なうえに疲れ切っているのでエイプリルフールなどなかった。 その代わり、嘘みたいにキラキラと若々しい人たちが入ってきた。 そう、うちにも新入社員がやってきた。 この子たちも連日の徹夜で研ぎ澄まされた顔つきになっていくの…