2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

気合

5/30 楽しく掃除を続ける方法

おしえてください

5/29

5/28

ツイートすることなし

5/26

人のコラ

5/25 キレなければ伝わらないが、

キレたら終わりでもある。 (結局は静かに根気よく伝えつづけるのが一番っぽいので、説得力だとか立ち回りの力だとかをなんとかして鍛えたい) (上司……)

5/24

人生について深く考えられるいい期間now

5/23

にゃんこ

5/22

ニャ

5/21 BF1のマルチ最高

やっぱり第一次世界大戦なんだよね~。

5/20

本を読むと救われる。

5/19 ROM専になってきた

ツイートする頻度がかなり減ってきた。

5/18

虫刺され

5/17 思ってみれば

小学生のころから「みんなと協力してやるのは面倒だ、俺ひとりでやる……!」というタイプだった。

5/16 1日に14km歩いても大丈夫になってきた

もちろん休憩は挟んでるけれども。 体力ついてきてうれしい。

5/15

進研ゼミ♡オトナ講座

5/14 BATTLEFIELD 1のキャンペーンがおもしろい

マジ買ってよかった

5/13

THE INTERVIEWS

5/12 「死ぬのが怖い」

僕は天気によって心の調子がめっちゃ変わるので、昨日、空がくもっていた昼下がりは「死ぬのが怖いなぁ」と考えていました。 昨日はそんな感じで午後から先は微妙な感じだったのですが、今日はずっと晴れてるので元気です。 このあとも晴れていてほしい。 で…

5/11 長時間労働について

・結論 やるしかねぇ!!!!!!!! でもどうすりゃいいんだ!??! ・あらすじ ①会社になんていたら息が詰まる ②定時になったら帰りてぇぜ! ③どうだい、これがワークライフバランスだ! ④なんか足りねぇ ⑤節約もしなくちゃいけねーしな ⑥ストレスが溜ま…

5/10

地球をひとっ飛び(ひとっ飛び)

5/9

空港、めっちゃ広くて楽しくなるので家の近くにもほしい。

5/7

ニャーウ

5/6

ニャンコ

5/5

uwafii.hatenadiary.jp

5/4 BATTLEFIELD 1 面白すぎワロタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとやってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5/3 きょうすごくがんばった

いっぱいお勉強して、お散歩で日光浴して、お皿洗って、お野菜食べて、0080観て、シンク掃除して、床掃除して、ちょっと読書もした。 (本当はもうちょっとやるべきこともあるんだけど、あんまり完璧な1日を求めすぎると反動で明日動けなくなっちゃうし、ネ…

5/2 花粉と日光浴

花粉がおさまりつつある&あたたかくなりつつあるので、洗濯物を干すときも臆することなくベランダに出ることができる。 しかもベランダで洗濯物を干すと日光浴もできるのでうつが和らぐ。 完璧だ。 (ほのぼのレイク……)

5/1 フルーツは高級品って知らなかった

デコポン1個150円……。 もぐもぐ……。