2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

今日はまじでやる気がなくてひたすらに寝てたし、アイスも食べて寝てしまった。 だけどお勉強は1日分ちゃんとできてえらいからピザポテト食べた。 えらい。

11/29

www.youtube.com

11/28

今日ゎ、たくさんぉべんきょぅできたι、ぉιごともできたι、姫ギャル♡パラダイスもょめたι、サイコ→のl日だった!!

11/27

中島義道

11/26

頭がいい人は甘いものが好き…… 頭よくなれば甘いもの食べまくってもいいのかな……。

11/25

パフェ最高!!!!!!!!!!!!

11/24 傷病手当金が振り込まれました

先日から傷病手当金の手続きをしていたのですが、最近無事にお金が振り込まれました。 http://aikatsup.com/ ※傷病手当金についてはこちらを参照 uwafii.hatenadiary.jp ・いくらもらえたの? 上記の記事に書いたとおり、賃金の50%~60%程度の額をいただくこ…

11/23

僕が実家を出た頃に飼い犬が死んで、それからは姉も親も僕も、全員ちがうところで暮らすようになった。 そして最近親が新しい犬を飼い始めたんだけど、僕はまだその子に会ったことがなくて、それでもやっぱり犬は成長していて、「僕はもうあの家で暮らしてい…

11/22 1クール分のプリパラを観た

プリパラをたくさん観た……。 プリパラは最高……。 --- リアルタイム視聴を逃してしまったのがきっかけで、8月末頃からプリパラを溜めてしまっていた。 クリスマスにはプリパラライブもあるし、いくら好きなアニメでも1クール以上溜まってしまうと観るのがおっ…

11/21

雨が降ると体調が悪くなってなにもできなくてしぬ……。 (昨日3時頃まで起きちゃってたせい) (やっぱり0時前までに寝ないと翌日が終わる……)

11/20 芸能人はカードが命!11

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 芸カ11、完全に良さ野晶子だった。 pic.twitter.c…

11/19

読み流すっていうのが苦手だったんだけど、最近ほんの少しだけできるようになった。

11/18 スイパラはいいぞ

i☆Risとコラボ中のスイパラに行ってきた。 俺はスイパラi☆Risコラボでプリパラ曲聴いてオタク号泣しながらケーキ食べてるけど……お前は? pic.twitter.com/znk9V4kflD — ウワッフィ- (@uwafii) 2016年11月18日 i☆Risっていうのは、今世界で超大人気の国民的女児ア…

11/17

にゃにゃにゃ~

11/16

銃みたいな強いの組み立てる仕事楽しそう。 あと自衛隊入って食料とか弾薬とかの補給について考えるのも楽しそう。 (でも毎朝10kmランニングとか絶対死ぬから入れない)

11/15

わからないことを「わからないから教えて!」と ちゃんと言える人間になりたい。 (初めてホッピー飲んだとき、『白 / 黒』が種類なのはわかったけど 『外 / 中』がわからなくて、「味覇?」「外出しか?」とパニクってしまった上、 素直な性格じゃないので…

11/14

大学時代、パツン*2系のデブなのにそれを特に負い目を感じてなくて、自信家で、僕の目を見て「ほっそw」と笑うほど自分を棚に上げられて、だから少し嫌いだった先輩がいたんだけど、なぜ彼は自信を持って生きてこられたのかが不思議で、僕の人生に自信を取り…

11/13

みーんみんみんみんみんみ゛~~~~~~~~……

11/12

ピーター・トライアス『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』、読了。面白い! 表紙詐欺というとハイテンションな解説になるけれど、そういってしまっても本の魅力はまったく薄れないほど。うなるストーリーなのに、なぜだか読みやすい。本を読むのが遅…

11/11

USJ! USJ!

11/10 ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン

を買って読んでいたところ、 今日というアメリカ激変の日に、『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』を買ってくるという優勝行為をしたので、優勝です。 pic.twitter.com/EwJPUTNwsj — ウワッフィ- (@uwafii) 2016年11月9日 @uwafii thank you for this pict…

11/9

これを終わらせた日だった。 (全部終わったとは言っていない) (会社が記入してくれなかったら終了する) uwafii.hatenadiary.jp

11/8

勉強とか仕事とか、 あらゆる見積もりがうまく行ったためしがない。 ので、それを前提に余裕を持って計画していきたい。 たいですね……。

11/7

会社法たそ、テキスト1周目のころは「覇?」って感じでマジ意味わからなかったんですけど、 問題解いたり、何ヶ月も経ってからやり直してみると「味覇?」くらいには意味わかるようになってきた。 気がする。 まだムズいけど。

11/6

やるべきことを考えてみると、マジでいつもこの状態になる。

「あー! 学生時代に勉強しておけばよかったなー!」

って思うこと人は多いし、僕は死ぬほどそう思ってしまったせいで自信が持てず、 かなり苦労したんですけど、(仕事的なものであれ)勉強に集中できている今の状況を考えてみると、 「『勉強しておけばよかった』と思うときこそが、 あなたの人生にとって、(…

11/5

欲求を絞りたい。

11/4

マッチョな感じで行きたいです。

11/3

2時とか3時まで起きてた日の翌日、 まったく動けなくて本当に意味無し夫になりますね。

人に評価されてつらみを感じたとき

僕と同じで考えすぎてしまう人向け。 (Twitterで悩んでしまう人にも) 久々に会った人から「太った?w」と言われる程度なら、 さすがの僕でも「そうっすねw」くらいで流せるけど、 その人が、「俺、自己管理できない人間が嫌いなんですよ」というと、 「(…