2/5

働いた。

Twitterで愚痴りまくってしまったのでもう何も言わない。

昨日と今日とで仕事に対するモチベーションの落差がすごいことになった。

 

トライクの購入を検討してる。

普通自動車免許で乗れるし、二人乗りできるし、高速も乗れるし、車検もいらない。

ヘルメットとか含めて30万円くらいで買える。

 

マンションの駐輪場へ置ければいちばんよかったんだけど、大家さんに電話したらきっぱり「ダメです」って言われた。

にゃん。

まぁ徒歩5分の位置に月8000円の駐輪場があるのでよし。

 

ヤフオクで落としたガスファンヒーターが届いた。

最初は壁のガス栓とヒーターのガスコードの規格が合わなくて焦ったけど、トライクの件で大家さんに電話したついでにガス栓のことを聞いたら、アダプタを届けてくれた。

 

めちゃめちゃあったかい。9℃だった室温が今では17℃。

もうね、快適。快適だし、10帖の部屋についていた6帖用の非力なエアコンよりもエコロジー(なはず)。

しかも1000円で落とせたし、最高です。

 

明日からどんどん部屋を片付けていくぞ。

 

【今日の一言】

豆腐メンタルから高野豆腐メンタルに進化したい