2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

ドアサを観た。 プリパラおもしれえ……。寝た。 ひたすらに寝た。霧矢あおいさんお誕生日おめでとうございます。 お祝いのSSは間に合いませんでしたごめんなさいアイカツフォンで吊りますごめんなさい。【今日の一言】 芸能人はカードが命

1/30

働いた。 よく覚えてない。 ひたすらアイカツ!のSS書いてたことしか記憶にない。帰りに病院に行った。 先生に、将来は田舎で暮らしたい、今は業務中にするネットサーフィンだけが心を癒やしてくれるって話したりして、お薬をもらった。 あ、薬飲まなきゃ。…

1/29

働いた。 会社のPCでログが残らないようにネットサーフィンできるようになってから、少し気持ちが楽になってきた。 サボってると思われない程度にやることをやりながら、いろいろと楽しく調べ物をしたりSSを書いたりして、なるべく長く仕事を続けられば……と…

1/28

働いた。 今日は時間が過ぎるのが早かった。 帰りにふと「あ、クレカの暗証番号忘れた」と思って、これかなー、と思う番号をいくつかメモって買い物してみたけど、やっぱり忘れてた。 届いてまだちょっとしか経ってないのに……。 サインでも買い物はできるん…

1/27

働いた。 お金儲けのことを考えたり調べながらする仕事は、そんなに苦痛じゃないことに気付いた。 あらゆる会社の総務は副業禁止を撤廃すべき。わいわい。 マジンボーンを観たり夕食を食べたりした。 そのあとジョギングに行こうとしたけど、プリティーリズ…

1/26

働いた。 本当は11月にやるはずだったけど、ちょうど僕がその時休職してたからできなかった面談をやった。 おおむね「こんなんじゃだめだ。もっとがんばれ」という感じだった。 へこんだけど、今日は他にも怒られたりした時に「(もっと勉強すれば上司に頼ら…

1/25

出かけようと思ったのに16時まで寝てた。 しょうが焼き丼を作って食べた。 ハピネスチャージプリキュア!の最終回を観た。 終わりよければすべてよし。 2月になったらスキーに行く、っていう予定を彼女と立てた。 ナスピザとチーズチキンを食べた。 チーズ乗…

1/24

15時に起きた。 やばい。 玉ねぎとにんじんのうどんを作って食べた。 乳首に練乳を塗って舐めてもらうプレイをした。 最終的に体中に塗ることになって、めちゃめちゃべとべとになった。 気持ちよかった。 豚肉と白菜のミルフィーユ鍋を作って食べた。 うまい…

1/23

働いた。 華金だった。 ご飯をつくって食べた。 マヨしょうゆハチミツチキン! pic.twitter.com/wudLkw3O41 — ウワッフィ- (@uwafii) 2015, 1月 23 あと、これは杞憂だったら嬉しいんだけど、上司にアカウントがバレたかもしれない。 引っ越してよかったことの話…

1/22

働いた。 眠すぎた。 午前中ほぼ寝てた。 彼女にキーマカレーを作ってあげてイチャラブした。 ちょっと甘くなっちゃったけど、二人の関係みたいだな、と思ったらおいしくなった。 僕は素直な人間なのでどんどんのろける。 キーマカレー pic.twitter.com/lCx0…

1/21

働いた。 怒られた。 帰るとき、上司に「今日はちょっと厳しめに対応してみたけど、(体調)どう?」と聞かれた。 やっぱり、人間のことがよく分からない。 家に帰ってガンダムビルドファイターズトライを観た。 ギャン子かわいい。 ギャン子はぷにぷにな見…

1/20

働いた。 シンプルに一言「働いた。」って書くの、『はてなバーガー文法』っていうらしい(自分が名づけた)んだけど、すごく気に入ってるから使い続ける。 装飾なく事実のみを簡単に記したその言葉が、感情をなくしてただひたすらに体を動かし続ける労働を…

1/19

働いた。 復職後初めての定時勤務で緊張したけど、新PCへの移行やらで適度に忙しかったので、そこまで苦痛ではなかった。 でもやっぱりお腹はゆるむ。つらい。 同期がお昼にご飯へ誘ってくれた。 ありがたい。 まだまだ仲良くはなれてないけど、「猫がほしい…

1/18

7時50分に起きた。 ニチアサを観た。 ハピネスチャージプリキュア!はいよいよクライマックス。というか最終回の1話手前。 レッドがラブリーへ放ったある一言がとても良かったし、プリキュアシリーズは大好きなんだけど、やっぱりラストは煮え切らないことが…

1/17

9時50分に起きた。 昨日は3時半すぎまで起きてしまったので、ついついドアサをプリパラからにしてしまった。 プリパラはやっぱり面白い。プリパラの映画楽しみだなぁ。 そのあとは寝た。ひたすらに寝た。 昨日やれなかったことをやりたかったんだけど……やっ…

1/16

7時45分に起きた。 前に住んでたところは7時に起きて7時50分に家を出なければならなかったけど、今は7時45分に起きて8時45分に出ればいい。 会社まで徒歩10分に引っ越したからこそできるこの芸当、最高です……。 ただ、8時という朝の番組が終わる時間をまたぐ…

1/15

7時半に起きた。 昨日食べたピェンロー(中国の田舎鍋。うまい)の残り汁を使って、おじやを作った。 うまい、うますぎる。 2ヶ月ぶりに会社へ行った。 まだ1日目だけど、無事に復職できました。 わー、ぱちぱち。 今日と明日は午前勤務だから楽勝っちゃ楽勝…

1/14

隠してはないけど黙ってたことがある。 彼女ができた。 わー、ぱちぱち。 本当に痩せてよかった。 最近はちょっと体脂肪率が戻ってきたけど。 運動しなくちゃ。 ご声援ありがとうございます。 彼女ができてもハンバーガーちゃんみたいなクールなブログを書い…

1/13

朝7時まで起きてたから、昼すぎまで余裕で寝てた。 やばい。 超久しぶりに会社へ行った。 というのも働きに行ったんじゃなくて、産業医の先生と面談に行った。 あと部長と課長と総務課長ともお話した。 部長に「冬休みが長かったと思えばいいよ」って言われ…

1/12

今日はいろいろなことがあった。 10時頃に起きた。 朝ごはんは白米……を切らしていたので、冷凍うどんでかき玉うどんにした。 胃にやさしい。 散歩してる時に「あっ、タバコ吸いてぇ(普段は1本も吸わない)」ってなって、アメリカンスピリッツというかわいい…

1/11

13時半に起きた。 ゴミ。 今日こそ早く寝て早く起きて、明日出かけます。 お昼はカレー。 夜は常夜鍋。 今度ピェンロー作ろう。 またトイレが詰まった。 2年分で1万6000円も取られた賃貸管理サービス(なのに管理は管理会社じゃなくてオーナーの直接管理)の…

1/10

12時半ごろに起きた。 出かけるつもりだったけど明日にした。 にゃあ。 お昼はアイカツ!推し麺を食べた。 普通にうまかった。 で、普通ならそのまま夕食まで待つんだけど、なんか今日はふと思い立って土鍋でご飯を炊いてしまった。 結構焦がしたけど、おい…

1/9

今日も12時半ごろに宅配便の人のチャイムで起きた。 今日はおじさんじゃなくてお姉さんだった。 ありがとう宅配便のお姉さん。 でも、昨日ちゃんと0時には寝たのに寝すぎた。 ピザを食べた。 うまい。 洗濯物をたたみながらワンナウツを観た。 OPもEDもダサ…

1/8

13時ごろに、宅配便のおじさんのチャイムで起きた。 ありがとうおじさん。 14時20分に病院の予約を入れていたので、急いで卵かけごはんを食べて家を出た。 間に合わなかったけど間に合った。 帰りに眼鏡屋さんで眼鏡の鼻パッドを調整してもらった。 なんとな…

1/7

12時半ごろに起きた。 う~ん、今日こそはちゃんと0時に寝なきゃ。 今日も元気だ、189円の冷凍ピザがうまい。 節約するなら合計80円くらいの卵焼きとご飯とか、いくらかは忘れたけど100円くらいだろうパスタとか、 そういうのを食べるべきなんだけど、やっぱ…

1/6

10時半に起きた。 ここ1週間ほど昼すぎまで寝てしまっていたせいで1日2食生活だったので、 それを正そうと、今日は朝ごはんをちゃんと食べた。 ……でもそのあと寝た。 14時に起きて1枚189円の冷凍ピザを食べる。 コーヒーがうまいので、そのままサイコパス2を…

1/5

12時ごろに起きてゴミ出しをした。 朝ごはんはさつまいもをレンジでチンしたもの。 戦時中か、と言いたくなる朝ごはんだけど、芋はやっぱりうまい。 その後は17時頃まで寝た。 買い物が億劫だったので、ヒーローバンクを観たあと、 冷凍の鶏肉を焼いて、冷凍…

1/4

14時半まで寝てた。 寝すぎ。 起きてピザとサラダを食べた。 この100円ちょいの冷凍ピザうまい。 千葉ーザム氏の『池袋晶葉イチャラブビジネス新書』を読み終えた。 zamlog 池袋晶葉イチャラブビジネス新書をあなたが読むべき8つの理由 (いつかまた再販す…

1/3

寝た。 食った。 寝た。 食った。 寝たい。 ありがとう三が日。 P.S. そういえば、元日早々にトイレが詰まった。 部屋の管理は管理会社じゃなくてオーナーが直接やっている物件なのに、 なぜか加入させられた24時間保障サービスがあったので、それを使って無…

1/2

昼すぎまで寝た。 散歩ついでに、50分くらい歩いて初詣に行った。 もう日没に近い時間だったけど、人がそこそこいた。 『今年も一年健康で生きられますように。 イチャイチャラブラブで過ごせますように。 仕事がうまくいきますように。 お金がたくさん手に…