2/27

働いた。

今日は向かいの島のおっさんと二人で大量の書類を運んだり、机を並べたりした。

午後がほとんど潰れてびっくりした。

 

このおっさんは社内でもキモいことで有名で、例えば新入社員の女の子へ社内メールで食事に誘ったり、「ヒヒヒッww」という笑い方をしたり、人員的に課長になるはずなのに成績不良で未だに課長補佐だったりして、いろいろとやばい。

あと50手前で独身。で、チビでハゲでデブ(ちょっとかわいそう)。

 

でもなんか今日はその印象がちょっっっっとだけ変わった。

なんでかって言うと、「紙で手を切らないように、軍手着けてね」とか、コーヒーの好みを聞いたあとに「お疲れさま」って缶コーヒーをおごってくれたりしたから、ちょっと印象が良くなった。

それに、いろいろな意味で『視野が狭い』ところは、僕と同じだし。

 

でもまぁやっぱりキモいので、似てしまっている僕は彼を反面教師にしながら、バリバリ仕事をこなして圧倒的成長していこうと思う。

それでそれなりの人材になれたら、会社を辞めて引っかき回す。

 

おつむの病院に行った。

会社があんまりつらくないこととか、官能小説がいい感じに書けてることとか、アイカツ!の氷上スミレちゃんが本当に美乳なこととかを話したら、「経過良好ですね」ということで、お薬を減らしてもらえた。

次は1ヶ月後。とりあえず、それでよければ寛解らしい。

 

そのあとはビッグボーイというハンバーグファミレスに行って、ハンバーグとサラダを食べまくった。

ここは280円(セット価格)でサラダとスープとライスとカレーが食べ放題なので本当に良い。

 

糖質制限ダイエットに持ってこいなので、痩せたい人はビッグボーイへ行こう。

ちなみに味は微妙。

 

で、そのままファミレスで勉強をした。

やっぱり家じゃない空間は良い。適度な雑音があるし、視線みたいなのも感じられるから、集中できる。

実際、適度な雑音があると集中できることは、科学的に証明されてる(ググッてみてください)。

 

で、2時間半近く勉強してたらなんか寒くなって、なんでやろと思ったら、冷房入れられてた。

はい、すみませんでした。ということで退散。

 

それなりに勉強できたごほうびとして、帰りにファミチキを食べた。

 

あと今日は、行き帰りで7kmくらい歩けたので、健康的だった。

 

【今日の一言】

千里の道もファックから