2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 アニメグッズ vs 部屋

数年前はよくアニメBDを買っていて、今でも直射日光があたらないところへ保管している。 そのくらい大切だったし、惚れ込んだ作品しか買わなかったからなおさら大事にしてたんだけど、少し前からこんなことを思っていた。 「全然観てない」 そう、買ってから…

1/30

1年は意外と長いけど意外と短い。

1/29

やりたい仕事、結局は前職に似たものだと思うので「若かったなぁ……」と少し後悔しかけるけど、詳しい人に聞けば「別にそこじゃなくてもできるよw」ってアドバイスしてくれるかもしれないし、詳しい人に聞きたい。

1/28

寿司はうまい。

1/27 人生相談

・みんな自分の専門分野をしっかり持ってがんばってる ・専門分野で優勝していくイメージはなんとなくできる ・僕は専門といえるほどのものがない ・あちこちに手を出してしまうため ・いろんなことをやって優勝してる人もいると言えばいるけど、イメージし…

1/26

ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017 最高。

1/25 REAL

youtu.be

1/24

図書館にあった確定申告の本全部借りられてる!!!!!!!!!!!!!!!!

1/23

若かったあの頃

1/22

irohaってTENGAがつくってたんだ。

1/21

超ひさしぶりにジム行って60分歩いた

1/20

直リンOK!?

1/19

ツーブロック

1/18 会話について

人との会話、初っ端で笑顔を見せることでなんとなくうまく運ぶ気がする。 P.S. まだ「笑顔笑顔♡」と意識しないと笑顔になれない。

トルネコの大冒険は人生

初代トルネコ、81階で自己記録更新。でも99階行きたかったな〜! pic.twitter.com/PL1foczqKG — ウワッフィ- (@uwafii) 2017年1月17日 トルネコの大冒険めっちゃ面白いし、この工夫しまくる感がたまらん。「武器も防具も育ったし、アイテム補充しないで99階目指し…

1/17

この作戦、1日目は盛大に成功したので、明日以降も起きられることを祈りたい。 uwafii.hatenadiary.jp

1/16

冬の朝、あまりにも起きられずアラームを止めまくってしまうので、明日からアラームが鳴ったら枕元に置いたチョコレートを食べて少しずつ目覚めていく作戦を立てました。

1/15

積読崩してるつもりなのに「う~ん、これ読みたいw」と本を買ってしまうので無限に積読が積まれていく!!!!

1/14

省力化ァ

1/13 個人ブログの存在価値

「ブログやめようかな?」と思ったけど、やっぱり続ける話。 このブログはタイトルの通り日記で、しかもその一日を送ってきた自分しかわからないような一言ばかりなので、他人が読む価値はない。 毎日5分程度でも時間を食っていることは間違いないので、「じ…

1/12

やっぱり形にできるようになってくると楽しいな。

1/11

トルネコの大冒険 不思議のダンジョン

1/10

トルネコの大冒険

1/9

今SFCの初代トルネコやってるんですけど……………… クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1/8

かぜが長引く、というか僕の場合は咳が長引くので、次こそすぐ病院行ってすぐ治すぞ……(前も言ってた)。

1/7

夢見る少女じゃいられない

1/6

今日はいい進み具合だった。

1/5

窓に断熱フィルム張って簡易の二重窓みたいにしたら、窓からの冷気が減ってベッド際が寒くなくてよい。

不安や愚痴について(自戒を込めて)

不安や愚痴、書こうと思えば無限に書けるし、少しだけなら「わかるw」と共感があるし自分もストレスを吐き出せる。しかしあんまり多いと場も自分も苦しくなるだけなのでどうしたものかと考えていた。 なぜそうなるかと言えば、それは整理されていない頭のな…

1/4

なにごとも本気の本気で極めればきっとなんとかなるはずなので、『早く隠居したい』という思いも本気の本気で極めていきたい。 pic.twitter.com/eyP0L4m6Hs — ウワッフィ- (@uwafii) 2017年1月4日 でも、「ちゃんと遊んだり休んだり、カウンセラーに診てもらった…