2/18

働いた。

午前の間は上司が外出していたので、ひたすらアイカツ!獣の奏者エリンの妄想をしていた。

 

糖質制限ダイエットに関する記事の最終回を書いた。

月曜日から連続で書いたので疲れた。

 

でも思いつきとはいえちゃんと最後までやれた自分に拍手したい。

ほめて……。


【注意点編】糖質制限ダイエットについて - uwafiiの日記

 

やることはやったので、明日からはしっかり勉強に励みたい。

漏れは超絶仕事できるマンになって一人で食っていけるようになるんだ……。

まぁそんな世の中甘くないので、せめて会社に猫がいるところへ転職できるようにがんばっていきたい。

 

勉強用に良いノートPCがほしい。

Appleは嫌いだけど、Macbookとかほしい。

でももうDELLの格安Windowsタブレットとキーボードカバー持ってるんですよね……でも画面小さいし……いや……。

 

【今日の一言】

部屋を綺麗にしたい