1/7

12時半ごろに起きた。

う~ん、今日こそはちゃんと0時に寝なきゃ。

 

今日も元気だ、189円の冷凍ピザがうまい。

節約するなら合計80円くらいの卵焼きとご飯とか、いくらかは忘れたけど100円くらいだろうパスタとか、

そういうのを食べるべきなんだけど、やっぱりちょっと贅沢してしまう。

お弁当はちゃんと安いの作らなきゃな。

 

お洗濯をした。

気付いたんだけど、この部屋はベランダの手すり、というかへりが金属製じゃなくてコンクリート製で、

布が擦れて傷になるかもしれないから、お布団がそのまま干せない。

かといって物干し竿に干そうとすると、今度はハンガーちゃんがかけられない。

洗濯をするときは洗濯、お布団を干すときはお布団を、って感じで分けなきゃ。

 

病院にちゃんとお電話して、明日の予約を入れた。

えらい。

 

あと池袋晶葉のえっちなラノベも昨日寝る前に第2章のプロットを書いて、今日は本文を2000字くらい書いた。

寝るまでにまた書けるかな。

 

大体章ごとに1万字ずつという感じで考えているので、進捗度は第2章だけでいっても20%。

チンポって感じ。

でもちゃんとプロット書けたから、第1章よりは書きやすくて助かった。

がんばります。

 

サイコパス2を全話観た。

う~ん、面白かった。今週の土曜日公開の劇場版が本当に楽しみ。