1/14

隠してはないけど黙ってたことがある。

彼女ができた。

わー、ぱちぱち。

 

本当に痩せてよかった。

最近はちょっと体脂肪率が戻ってきたけど。

運動しなくちゃ。

 

ご声援ありがとうございます。

彼女ができてもハンバーガーちゃんみたいなクールなブログを書いていきます。

 

13時頃に起きた。

豚の塩にんにく焼きと目玉焼き、ブロッコリーのサラダと玉ねぎのみそ汁を飲んだ。

うまい。

 

マジで1日中寝てた。

でも彼女と寝てたから、「あー、今日も1日無駄に過ごしてしまった」という喪失感がない。

素晴らしい。生きられる。働こう。

 

そういえば、明日から2ヶ月ぶりに会社へ行くことになりました。

今週は半日勤務、来週は15時まで勤務、と気を遣ってもらうことになるけど、がんばります。

あ、がんばりすぎちゃいけないんだった。がんばらないようにがんばります。

 

ソシャゲ絶対やらない派だったけど、ツムツム、モバマス、ペグルに続いて、『まぞくのじかん』という魔族で世界征服系ソシャゲを始めてしまった。

あー、これデジャヴだ。「アイマスとかいうキモゲーやらねぇ!」とか言ってアケマス箱マスやってた頃のデジャヴだ。

でもまぁ、他にやることはあるからツムツムみたいに適当にやりたい。

 

副業したい。

お金稼いで物件買ってお金貯めてまた物件買ってどんどんお金貯めてまた物件買って、月15万くらいの不労所得が得られるようになったら会社辞めたい。

そのためにはまず会社へ行こう。やるぞい。