1/2

昼すぎまで寝た。

 

散歩ついでに、50分くらい歩いて初詣に行った。

もう日没に近い時間だったけど、人がそこそこいた。

 

『今年も一年健康で生きられますように。

 イチャイチャラブラブで過ごせますように。

 仕事がうまくいきますように。

 お金がたくさん手に入りますように』

とお願いをした。

 

あと、姉ちゃんから一昨年もらったお守りをお焚き上げ所にばいばいした。

 

その後はプリパラをした。

マイキャラを『ちさと?』改め、『うわこ?』ちゃんにした。

名前を変えた理由は、僕のマイキャラだってわかりやすくするため。

見た目は同じ(前日参照)。だってかわいいんだもん。

 

明日は早起きするぞ。