4/4

14時に起きた。

なんだこの時間は。

 

そうだ、昨日は「Twitterやってても空リプ大喜利のスキルが高まるだけだから、何か有意義なことをしよう」とか言って、まとめブログで哲学系の記事を読んで夜ふかししたんだった。

無意味な時間だった。

ちゃんと寝よう。

 

自習室へ。

結果としては、1/3しか進まなかった……。

 

というのも、夕食に重いラーメンを食べてしまったため、体が疲れて1時間半ほど眠ってしまったからだ。

 

ラーメン自体は美味しかったけど、年々、『消化には多大なエネルギーが使用される』という生物の知識が再確認されつつあり、少し悲しい。

もう若くないのだろうか……。

 

まぁいいや、こうしてちょくちょくご飯を開拓したり、スイーツを食べたりして、人間力を上げていこう。

素敵なごはんどころを知っている頼れる彼氏になるぞ。

 

明日はぜっっっっっっっっっっっったいに8時に起きて、9時に家を出て、10時間勉強する。

 

【今日の一言】

にゃん