3/22

13時頃起きた。

 

桃屋とS&Bの食べるラー油が揃ったので、朝から食べ比べる。

総評として、桃屋のはマイルドで、S&Bのはシャープ。

好みとしては……S&Bかな。

 

自習室へ。

とりあえず計算系の参考書は終わり。

あとは長文系なんだが……今週中に終わらせたいなぁ。

 

大学の卒業式があったので、後輩たちを祝いに行く。

同輩や先輩たちとも会えてよかった。

 

みんな口々に「宇和島、痩せた!?」と言っていた。

へへ。ダイエットしたかいがあったぜ。

 

帰宅して、彼女に夜食を作ってあげて寝る。

さて、明日からまた仕事だ。

今週は東北出張があるから……にゃーん、という感じだ。

 

【今日の一言】

何事も地道に頑張ろう。