5/11 長時間労働について

・結論

やるしかねぇ!!!!!!!!

でもどうすりゃいいんだ!??!

 

・あらすじ

①会社になんていたら息が詰まる

②定時になったら帰りてぇぜ!

③どうだい、これがワークライフバランスだ!

 

④なんか足りねぇ

⑤節約もしなくちゃいけねーしな

⑥ストレスが溜まってる、ってやつだな

 

⑦おれが本当に満足する生活、それは不労所得おじさんの生活なんじゃ……?

(ちなみに、もしこれがちがうとなると話が変わってくる)

⑧土地や株を買うぞ!!!!!!!!

⑨金がねぇ

 

⑩金がねぇなら働くしかねぇ

⑪副業? 本業? どっちにしろ、(元手を貯めるまでは)長く働くことが近道なんじゃねーか!?!?!

⑫体も心もハッピーなまま1日中働くには、どうすりゃいいんだ……? ←【イマココ】

 

 

長時間労働について

やるしかねぇ!!!!!!!!

でもどうすりゃいいんだ!??!