5/19

五カ年計画って感じで、5年以内に、技術力を証明する資格と、名前が通るおかげかその資格持ってる人たちで仕事回せる(らしい)資格を揃えて他に移りたいな~、なんて漠然と考えてるけど、

こうやって、(ン十万する講座代は出しちゃくれないけど、)自習用のテキスト代とかは出してもらってるし、

ポジションがポジションなせいで後輩持ったことないし、僕が辞めるって言わなきゃ人入れないだろうし、

人を育てた経験って絶対後々活きてくる、っていうかそれくらい持っておきたいから、

資格揃えたら、2年くらいはそれでバシバシ威張りながら後輩には威張らず優しく育てるのがいい気がしてきた。

 

まぁそんな上手く行かないんですけどね……がんばるぞい。