3/17

働いた。

「は?」って感じ。

 

「これやって」

「はい」

……

「○○がなかったのでできませんでした、補充されたらやります」

「あのさ、××でもできるでしょ」

「できなくもないですけど、その場合一部しか終わりません」

「いいの」

「はい」

 

「覇?」って感じだった。

 

ファミマで袋サラダとスパイシーチキン、ファミチキを買って食べる。

ファミチキさ、よく考えたら高いんだよなぁ……170円って。

上の3つを買うだけで400円ちょいですよ。

 

なんでもっと100円で500gくらい肉が食べられる時代にならないんだろうか。

僕が天才に生まれて、バイオ系を専攻して、虫レベルで肉が生産できる世界を作れていたら……。

 

あ、虫食えばいいんじゃね?

ふざけるな。

しかし、そのうちマジで『ファミゴ○』が50円くらいで売られる時代が来るかもしれん……。

 

自習室へ。

なんというかもう本当に「なんでもっと頭よく生まれてこなかったんだろう」と思うレベルで問題が解けない。

例題はそりゃ解けるんだけど、そのあとの基礎問題とか発展問題がもうクソみそテクニックって感じ。

 

頭の悪さにイライラしてストレスが溜まってしまったので、思わず抹茶ラテ500mlとキリンメッツ オレンジを爆飲みしてしまった。

ストレスが溜まると食欲に向かうの、本当にデブって感じだ。

そういえば就活の時とか、1日にアイスクリーム3つくらい食べてたな……やっぱり僕は一生ダイエットするしかないのかも。

 

はー、チンポ。

 

明日はさっさと仕事終わらせて、その間にちょっとでも勉強しよう。

でも、いざやろうとしても、「だる……」ってなって適当にネットサーフィンしちゃうんだよな。

あぁ、チンポ。

 

【今日の一言】

排卵