4/5

9時半に起きた。

洗濯物を洗ったり干したり。

 

雨が降っていたのでバスを使う。

バスは快適である。

210円を失う。

 

よくよく考えてみると、交通費ってバカにならない。

片道210円のバスを毎日使えば、1ヶ月で1万3000円もかかってしまう。

若者よ、PASMOを捨て街へ歩こう。

 

12時半ごろ自習室着。

とりあえず軽くやったあと、急に「魚が食べたい」となり、定食屋へ。

というか、夜は居酒屋だけど昼は定食屋になっている感じのお店。

 

 

やはり和食は良い。

毎朝和食が食べたい。

絶対10時出勤で8時に起きても毎朝和食がゆっくり食べられてオフィスに猫がいる会社に転職するぞ。

 

過去問を解く。

配点高いけど分からないところを飛ばして採点しても、ギリギリ合格点だった。

悪くない……けど、最後まできちんと理解せねば。

 

疲れたので21時ごろに自習室を出る。

 

22時からSHOW BY ROCK!!という、サンリオの音楽ソシャゲ原作のアニメを観た。

3DCGパートはうーん……という感じだけど、2Dパートはとてもよかった。

金髪褐色ツインテ眼鏡、というもう「シコってください」と言わんばかりのキャラが本当によかった。

 

攻殻ARISE TV版も観た。

攻殻はとても面白いので10時間くらい流しっぱなしにしてほしい。

 

明日は仕事だ。

めんどうくさいなぁ。

 

【今日の一言】

やる気ゲージは睡眠アクションで回復させることができますが、1日日付が進んでしまいます。