2/4

働いた。

いつもは仕事が苦痛で仕方なかった(最近はネットサーフィンできるようになったから多少和らいでる)けど、今日はちょっと違った。

 

サイトの管理を任されるかもしれないことになって、これからDreamweaverとかWordpressとかをバリバリ勉強することになった。

そんで、「あ、これ勉強したらエロサイト作って稼いだお金でアニメBD買えるじゃん」って思ったら、久々に仕事が楽しく感じられてきた。

がんばるぞい。

 

帰ってからまた出かけて、彼女を送るついでに『天下鳥ます』というからあげ屋さんへ行った。

わさびマヨのからげとか、たこ焼き味のからあげとか、いろんなからあげが6個330円で食べられてとてもよかった。

食感もふわふわしてたし、からあげ屋さんの中でも悪くない選択肢だと思う。

 プリパラもやった。

うわこ?ちゃんはショートでつり目でかわいい。

 

【今日の一言】