1/6

10時半に起きた。

ここ1週間ほど昼すぎまで寝てしまっていたせいで1日2食生活だったので、

それを正そうと、今日は朝ごはんをちゃんと食べた。

……でもそのあと寝た。

 

14時に起きて1枚189円の冷凍ピザを食べる。

コーヒーがうまいので、そのままサイコパス2を観たり、

ネット回線のクレカ払いへの変更、コールセンターに電話をしてプラン変更などをした。

 

んー……そして病院の予約をし直すのを忘れた。

でも今日はちゃんと買い物に行って、ほうれん草と豚肉を日本酒入りのだし汁で煮た常夜鍋を作ったのでいいのです。

明日電話しよう、ちゃんと電話しよう。

 

お弁当のことを考えたり、サイコパス2を観て雛川くんがかっこよく働いてるところを観たら、

僕もなんだか復職してちゃんと働けるかも、という気になれてきた。

よしよし、いいぞ……このままがんばりたい。

 

明日は病院に行って、そのあとジョギングでもできたらいいな。

いや、順序は逆かな。