12/26

友達と池袋で遊んだ。

池袋晶葉ではない。

池袋晶葉と秋葉原ジャンクパーツめぐりしたい。

 

池袋といえばパフェ。パフェといえばミルキーウェイ

 霧矢あおいちゃんが山羊座だから……と思ったら水瓶座だった。

あぁ。

というわけで山羊座のパフェを食べた。和風の抹茶アイスがおいしい。

f:id:uwafii:20141227120044j:plain

 

そのあとは待望の猫カフェへ。

……にゃにゃ(最高だった)。

抱っこは猫が嫌がるから禁止なんだけど、寝てる猫は意外となでなでしても起きたり怒ったりしないから、満足できた。

10分200円って感じのとこに1時間滞在した。

また行きたい。

f:id:uwafii:20141228015635j:plain

f:id:uwafii:20141228015636j:plain

 

そして……ついにアイカツ!&プリパラデビューをした!!

アニメはドハマリしてたくせに、なんだかんだゲーム(DS版は買ってた)には手を出してなかったけど、今回ついにプレイすることができた。

マジ、アニメで聴き慣れた曲で、こうやって綺麗な画面で、マジ、プレイできるの、マジ、最高でした……。

うわこ(アイカツ!)とちさと?(プリパラ)をよろしくお願いします。

f:id:uwafii:20141228015637j:plain

f:id:uwafii:20141228015639j:plain