5/8

土日は模試受けてた。

経営情報システムは84点だったのでもう心配ないし、心配な他の科目に時間を回すことにしよう。

 

中小企業診断士の経営情シスは応用情報の午前くらいの難易度なのでお買い得ですよ♪

(その代わりに他の6教科がキツい)

 

財務会計も、ひたすら頑張ってたら人並みマイナスくらいまでは持ってこられてる。

暗記科目はまぁなんとかなるとして、あとは経済学・経済政策か……経済は正直キツイなぁ……。

でも足切り40点なんて弱気を言わず、60点を目指したいゾ。(二階堂ゆず)

 

(7月の最終模試、8月の1次本試験まで突っ走るぞ)

(なお10月にも2次試験があるもよう)

 

----

あと夕方にはイオンレイクタウンアイカツスターズ!のイベント行ってきまして……最高でした。

もうね……最高。

 

マジこれから毎回イベント行こう。

無職はいいぞ。

アイカツ!の時はなかなか行けなくて悔しい思いをした)

 

アイカツスターズ!ありがとう……。