3/15

11時頃起きた。


ご飯を食べて、洗濯をして、憎きYahoo!BBを解約。
月曜日からはIIJmioひかりを使います。


16時半ごろ自習室へ。
5時間くらいやったけど、やっぱりちょくちょくスマフォをいじってしまって、ノルマ達成はできなかった。
まぁ、家でやるよりは断然進むけど……。


昨日ソイレントのことを調べたけど、日本はおろか、米国でもまだまだ供給が追いついていない。
つまり手に入らない。


というわけで、1食あたり150円ほどで済むお好み焼きを昼食と夕食に据えることに。
安いし、野菜が摂れるので、これ以上言うことはなにもない。


……はずだったんだけど、作ってみると意外と時間がかかることに気付く。
1枚あたり20分はかかってしまう。
これでは、日曜日に量産したとしても、かなりの時間がかかる。


というわけで、お好み焼き生活計画はいきなり頓挫。
安くて、野菜が摂れて、なおかつ調理の手間がかからないものはないだろうか……。


やはり現在の昼食に採用している『ご飯、揚げ物、レタス』が最強なのだろうか。
ご飯は炊飯器で自動で炊けるし、揚げ物も冷凍を使えば、ノンフライヤーで簡単だ。
レタスなんて、剥けばいい。


カップラーメン……というわけにもいかない。
確かに安くて早いんだが。


【今日の一言】
睡眠は大事(100回目)