1/29

働いた。

会社のPCでログが残らないようにネットサーフィンできるようになってから、少し気持ちが楽になってきた。

サボってると思われない程度にやることをやりながら、いろいろと楽しく調べ物をしたりSSを書いたりして、なるべく長く仕事を続けられば……と思う。

 

アイカツ!たまごっち!を観た。

アイカツ!は相変わらず面白い。

おつか~って感じ。

 

1月31日の霧矢あおいちゃんの誕生日へ向けて、会社と家でアイカツ!のSSを2000字くらい書いた。

家じゃ一文字も書けないのに、会社だと集中できるせいかバリバリ書けて困る。

ちなみに、内容は『野球と温泉』です。意味がわからない。

 

そういえば最近、ダイエット後の体型に合わせてスーツを買った。

その裾直しとウエスト直しをお店にお願いしようとして、一昨日、会社近くのクリーニング屋で仕立て直しってやってますか、と聞いたら

 

「うち自体ではやっていないんですが、『隣』がやってます」

「『隣』とは」

「個人宅で普通のおばさんがやってる仕立て直し屋さんです」

 

と言われたので、本当に個人宅だった仕立て直し屋さんのピンポンを押して、直してもらった。

ちなみに、個人がやっているおかげだからか、1600円で直してもらえた。安い。

帰りに受け取って来たので、明日から新しいスーツで行きます。

 

明日は華金だ!

病院へ行っておくすりをもらったあと、劇場版サイコパスを観ようと思う。

1週間がんばったごほうび、ちゃんと自分にあげないと、どこかで潰れちゃうもんね。

 

【今日の一言】

鳥になりたい。