12/21

ニチアサを観た。

そのあと「さー、寝るぞ!!」とか言って300時間くらい昼寝してしまった。

もったいない。

 

お昼ごはんは、肉のハナマサでまとめ買いした380円の冷凍ピザ。

ちょっとカリカリに焼きすぎたけど、やっぱりこの値段でピザが食べられるのは良い。

ありがとう肉のハナマサ

 

荷解きを8割くらい済ませた。

やっぱり荷物が多いなぁ……。

あと、収納スペースが前に住んでた寮と比べて3倍くらいになったのはいいんだけど、

代わりに靴箱がなかったり、そういう細かい収納がなかったりして大変なことに気づいた。

 

マジで靴はどうやって収納しよう……。

まぁ、靴だからといって玄関先に置かなくてもいいんだけどね。

あぁ、そうか。じゃあ解決だ。

シューズボックスをどうにかして調達したい。

 

あと、シンクが広いとお皿洗いが本当に楽。

コンロも2口になったからいろいろと調理しやすいし、貧乏一人暮らしにしては家賃が高いけど、広い部屋に住んで本当に良かったと思う。