12/10

祖父母の家でお寿司を食べた。

パック寿司だけど、たぶん半年ぶりに食べたお寿司だったから感動した。

まぐろしゅき。

今月下旬にはマグロが食べられるツアーにも連れて行ってもらえる。まぐろしゅき。

 

ショッピングモールで少し買い物をして帰った。

展示されてる犬と猫がかわいかった。ペットほしい。

 

ガンダムビルドファイターズトライを観た。

7話くらいから観てるけど、面白い。やっぱり現代のタッチでMSがバシバシ動くのは気持ちいい。

 

愛枝直『ダダ甘妹の応援エッチ 癒してあげるわお兄ちゃん!』(二次元ドリーム文庫)というエロラノベを読み終えた。

この前読んだ、青橋由高『年上メイドの新婚日記』(美少女文庫)も面白かったが、こっちはさらに面白かった。

というか、ページ数が250P程度と少なめなのにえっちなシーンが結構多めで、それ以外の全体的な話の流れも自然でよくできていて、とても楽しめた。

あと、完成するかは分からないけど、某ソシャゲキャラのエロSSづくりに役立てられると思う。

がんばります。