2/19 僕がチョコレートを食べまくる理由

チョコはうまい。

 

シューティングとかの死にゲーでもそうなんだけど、同じことを繰り返しても同じように死ぬから、一度死んだら「なぜ死んだのか?」を考えて、「どうすれば死なないのか?」を考えてやってみて、また死んだら「どうして死んだのか?」を考えて、「次はこれをやれば死なないのか?」を考えてやっていかなくちゃ、永遠に死んでしまう。

 

「だからひたすら考えなければ!」と考えるだけで手が動かせないと、それはそれでコインが投入できず後ろに人が並んでしまうので、考えながら手を動かしたい。

 

で、そんな負荷の高いことをやっていると大変なので……「がんばるときは美味しいものを食べよう♡」と言いながら今日も特大チョコレートを食べまくっています。