7/14

経済学の苦手潰し。
洗濯物等々があったので自習室へ行くタイミングを逃し、結果的に家で。

 

今まで全くわからなかったマクロ経済学だけど、グラフで読み解くようにしてみてから、本当によく分かるようになってきた。
といっても、60点70点取れるようなレベルではない。
けれど、少なくとも難化しても足切りはギリギリされないレベルまで持って行けていると思う。

 

少しお昼寝してしまい、昼すぎまでぐっすり。
その後少し勉強したけれどどうにも捗らず、この前の芸カ10で買った小説を読むことに。

www.pixiv.net

 

アイカツ!の同人小説で、星宮いちごがアメリカへ旅立ったあと、残された霧矢あおいと紫吹蘭の密やかな関係性を描いたもの。
全3部作で、今回は最終巻。

 

うぅ~~~ん……とてもよかった。
こう……やはり「あお蘭」というワードをそのまま小説の世界に落とし込んだような、どこか寂しげで、でも透き通った爽やかさがある良作。
いいですね……とてもよかった……。

 

夜は数問だけ財務会計を解いて、そのあと毎夜恒例の中小企業政策をやろう。