3/9 アニメのBDをいくつか売った

もう1ヶ月以上前の話なんですが、この記事で「観てないBDどーしよ」と悩んでいたところ、フオロワアさんからアドバイスがあった。

 

 

査定してもらった値段を見て「これなら、ここにお金を使えるな」と考えてみる。

趣味の処分は慎重に。 - 桜月ヘイズルのブログ

 

 

「たしかに」と思ったので、本当にとっておきたい作品以外は査定に出してみた。

駿河屋の査定金額を見てみると、「これくらいなら欲しいアレに使えるなー」と思ったので、ポンっと売った。

 

 

本棚からアニメBDの大半がなくなって2週間ほど経った現在なんですが、本当にとっておきたい作品はまだ残ってるので、あんまり心にダメージがなくてよかった。

 

 

みなさんもBDなど「死蔵しておくのもったいないなぁ……」と思ったらぜひ。