9/19 ジム行きます

昨日今日と、某繁華街を歩いてきたんですけど……

 

疲れやすい。
果てしなく疲れやすくなってる。
マジで。

 

だって駅ナカを1時間歩いただけで

 

「も、もう……ッ♥ 許してェ……ッ!!♥」

と、顔面蒼白で座れる場所を探してしまうんですよ。

 

オタクは体力なくちゃ務まらないのに。
これじゃドチャクソイベントも行けない。オタク失格だ……。

(まぁ、オタクイベントはアドレナリン出すぎて疲れ感じないのがほとんどなんですけれども……)

 

人混みが苦手だから心労もある、というのが正しいのかもしれないけど。
それにしたって米軍海兵隊のような体力と筋肉があれば、世の中の大体のことはきっと何とかなるはず。

 

 

アイキャッチ

 

ジム行く前の僕

f:id:uwafii:20160919192602p:plain

 

ブートキャンプで立派な海兵隊になった僕

f:id:uwafii:20160919192646p:plain

 

 

勉強してた時はずっと机にいたから気が付かなかったけど、体力の低下がやばい。
いや、会社にいた頃からそうだったのかもしれないけど、デスクワークだったし気付けなかった。

 

けど、その頃だって今思えば疲れやすかったし、どこかへ出かけて歩いてみれば
マジで2時間ごとにコーヒー飲んで座って泥にならないと、その後何もできなかった。

 

まぁ街を歩くくらいだったら、多少できなくなっても死にはしないんですが……
体力がここまで落ちてくるとちょっとした家事でさえも体力を消耗してしまい、以後何もできなくなる。

 

健全なやる気は健全な肉体に宿る、というわけです。

 

「体力をなんとかしなければ死ぬ」、さすればジム行きである。
というわけで明日ジム契約してきます。

 

(「前は外を走ってたのに、なんでわざわざジムなんだ?」については、
「マッチョマンでミッシリの空間へ行けば、きっとやる気も出てくるはず」という
予備校的なアレを期待してのことです。やる気は重要……)

 

 

……と思ったんですが、ジム用のシューズを買うのを忘れた。
だァァーーーーーーッ!!!!!! さっきまで街にいたのに!!!!!!!
買えばよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

早速明日シューズを買ってきます……!


(その後「せっかく街に出たのだから、バス代の元を取るべく積み本崩すか♡」となるか、「いや! この勢いのままジムへ行くぞ!!」となるかは、
心あるあなたが南みれぃママの子育て画像で励ましてくれるかどうかにかかっています……!)