読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/20

『SSX』っていうスノボゲーをクリアした!!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱスノボゲーは面白いな~。
難易度設定がなく、その上結構難しめのスノボゲーなんだけど、とにかく滑ってて気持ちがいいから何度もやってしまう。


トリックを決めるとブーストがたまり、ブーストを使って大ジャンプ、ジャンプ中にトリックを長~~く決めるとさらにブーストがたまり、ブーストを使って……
というヤバい正のスパイラルでものすごく気持ちよくなって、しかもノリのいい洋楽で固められたBGMがすごくかっこいい。

 

EDMってやつ!

 

あとキャラがめっちゃ濃い。
濃いっていうのは外見がやばい。
メイクが濃すぎる。THE 洋ゲーって感じ。

 

っていうかメインヒロイン?のゾーイさんがヤバい。
キレてる。常にキレてるから、コースのトップまで連れて行ってくれるヘリの中でシャドウボクシングしてるし、
レースで負けるとボードを投げたり、頭抱えて悔しがる。

 

キレすぎ。

 

Xbox 360時代のゲームでもこんなに洋ゲー洋ゲーしてるゲームがあるのか……って感じ。
Xbox Oneでも互換対応してるタイトルだから、EAアクセスで無料DLした)

 

やっぱアクションゲームはいいな……何も考えなくていいから……「ゲームやってる!!!!」って感じになれる……。

 

ストーリーモード(ほぼストーリーがない)をクリアはしたけどやりこみ要素(死語)がめっちゃあるので、
これからもちょくちょく遊んでみようと思う。

 

チョモランマ滑りまくるぞ~~~。