8/17

劇場版 同性a……劇場版 アイカツスターズ!を観ました……。

 

ん゛ん゛……よかった……。

 

欲を言えば「もうちょっと長めの時間で描いてくれ……!」という感じだけど、
劇場版 同性愛は同性愛がテーマなのでそれをしっかり表現し切ってくれればもうそれでいいんだと思う……。

 

 

同時上映 アイカツ! ねらわれた魔法のアイカツカードも観た!

 

いや~、こっちはもう「アイカツ!のドラマ回めっちゃ面白いから無限にやって!!!!!!!」
という声を真に受けた制作側が「じゃあ劇場版でやるわ!!!!!!!」と作ってくれた会心のアイカツ!ドラマ回映画でしたね……。

 

いや~~~~~……というかもうアイカツ!プリキュアのオールスター並みの人数で踊れるくらいアイドル多いもんな……。


東映~~~~~~~~~~~~~~~~~~~