7/31

運営管理の過去問再確認。
だらだらやっていたら意外と時間がかかってしまった……。
企業経営理論と経営法務もあるし、もう少しぱっぱとやりたい。

 

夜は財務会計の問題を素早く解く練習。
といっても新規の問題でなく、もう2回ほど解いている平成27年度の簡単な問題。


23問解いて、50分で19問ほど解けた。
何回か解いているところが大きいけど、それでも解法を素早く思い出せていることは良いこと。
こんな感じで、経済学と合わせて3年分ほどを解いて、当日までに勘を維持したい。

 

 

寝る直前に平成27年度 中小企業経営政策を解いてみた。
政策の部分だけ解いたので、54点中50点正解。

 

悪くない、というか政策はかなり仕上がってきている。
もう少し詰めていければ、やはり中小企業経営政策は72点も夢ではないだろう。
自信がついてきた。頑張っていきたい。