7/24

経済学と財務会計の過去問2周目。
時間がないので、1周目で間違えたもののみを解く。
どちらも平成22年度分で、うち6割ほど解けた。

 

過去に解けなかった問題のうちの6割なので、悪くない感じに復習ができていたはず。
2回間違えてしまった問題も、今までの蓄積のためか解説が少し理解できるようになったと思う。

 

しかし、「あとはもう少しやり続けられれば大丈夫だ」というところまで来てしまうと、前のようなガツガツとした意欲が薄れてしまう……。
実際、進捗の量は良いとはいえない。

 

一次試験は一発で通りたいので、ここで踏ん張って行きたい。
そのためには適度な気分転換も必要なのかもしれない。
甘いものはあまり制限しないでいこう……笑

 

夜は経営情報システムの過去問を解いて、中小企業経営政策の白書部分のテキストを読み返したい。