6/20

自習室を変えようと思う。

 

あまり愚痴っても読んでくれてる人の気分を害するだけなので詳細は書けないけど、自習室の利用者マナーや運営の雑さがあまりにも目につく。

 

交通費を足しても今とあまり変わらない(ただし個室から自由室の環境になってしまうけれど)自習室があるので、そこに問い合わせてみる。
明日にでも内覧行って、よかったらすぐに変えてしまおう。

 

1次試験まではもう1ヶ月半しかないから内覧に使う時間さえ惜しいけど、こればかりは仕方ない。
ここで堪えても、ストレスを先送りにするだけだ。

 

P.S.
でもなんであの最悪マナー老人ひとりのために僕の貴重な時間が使われなくちゃいけないのかな……。