12/4

Xbox OneでMAD MAXやってるんですが、

 

『車で荒野を走りながら荒くれどもの車へぶつかってぶっ壊して轢いて潰してスクラップを回収して車をでっかくしてさらにぶっ壊すFallout

 

って感じで、めっちゃ面白いです。

ディスク版は値段下がってるっぽいしおすすめ。

 

僕はフルプライスで買ったけど面白いし別にいい。

たぶん

 

Falloutは代表的なオープンワールドゲームなので、代名詞的に使ってます。

Falloutの方が敵やオブジェクトの種類が豊富で「探検してる~!」感あるんですが、

MAD MAXはMAD MAXで、「なんか簡単なガラクタ集めだけど、車で走り回ってぶつかってぶっ壊すの楽しいわ!!」って感じで面白いです)