11/24

ブログよりTwitterの方がなんかうまく書ける……

 

とにかく言いたいことは

 

・今勉強してる資格には今まで以上に数学が必要

・別ジャンルでも数学必要

・少しでも数学コンプ克服したい

 

というわけで、↓を帰りに買ってきたので明日から早速やります。

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

(これここだけの話なんですが、10月にはそれなりに難しい資格受けたし、来年の8月には別ジャンルのもっと難しいの受けるから、「つらい」「きつい」「慰めて」って言いたいけど、Twitterには「東大の奇門難問? ふーん、中学生の時に解けたよ笑」みたいな人がいっぱいいるから、一定の結果を残してからじゃないと言いにくいよね……。

(でもこの怯えって頭いい人から見れば迷惑以外の何物でもないので控えたいけど以下につづく)

 

「現代のオタクはみんなインテリってわけじゃないんだぞ」クラスタとしては「大学時代に鬱寸前で引きこもって規定単位マジでギリギリ取って12月になんとか内定取って滑り込めた僕でもちゃんと勉強すれば○○合格できたし継続は力なりで神を信じれば報われるんだぞ!!」と言いたいけど、前述の理由で何も言えない。

 

とりあえず12月下旬の発表でそれなりのが合格してたら、ちゃんとみんなに言うから、「がんばったね!!!!」って言って欲しい……。

あとTwitterに『くいなちゃん』っていう███勤務のすごい6さい女児がいるんですけど、あのお方のように「今は何々を勉強していますー! とっても楽しいです♪」と言えるようになりたい……実際応用が分かるようになってくると楽しいんだけど、その応用がめっちゃ頭いい人から見れば「え?」って感じだったりするし、インターネットこわい……。

 

だからそれなりにいい感じになって自信がついたら、「とっても楽しいです♪」って言おうと思います……超卑怯ですね僕……。

 

っていうか↑の初級レベルの本やったりしてるって言うのだって勇気出したんですよ……!(急に強気)(オタク)

10月に受けた資格自体は合格率14%とか、8月のは4%とかのだったりするから、ほんとマジ許してほしい……。

 

やっぱ合格しててもしてなくても言おうかな……。

いやでも自己採点なら4科目中3科目は合格点超えてたし、1科目も行けてそうだったし……。

 

ちょっと前までTwitterで何にも言わなかったのにほんとリアルをばんばか出すようになってつらいというかダサいというかミステリアスになりたい……。

もしくは年収800万円ほしい……)