3/31

働いた。

『クソ』としか言えない1日だった。

 

自習室へ。

仕事がクソすぎて、勉強にも影響してしまった。

まぁ、なんとかかんとかノルマは越えさせたけど……。

 

買い物して、いつもより遅く帰宅して、へとへとでシャワーから上がった瞬間、この前ケンカしてから全然返信くれなかった彼女からLINEが。

「お父さんの転勤が決まったから、夏から九州に住むことになったよ」

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!

100回くらい「え?」「マジ?」「味覇?」って送った。

ちょっと待って、ちょっと待って、え? マジ? いやだって……えええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!??!?!?

 

 

 

「まぁ勉強がんばってよw」

「いや、まぁ、うん……つーか、今年の自転車旅は九州に決まったわ。えー、てか……マジか……遠距離恋愛じゃん……でもさ、ってか、驚きすぎてごめん……○○の方が大変だよね……なんか手伝えることあったら言って……」

「まぁ私は何もしないから大変じゃないけどw 手伝えることね、そうだなぁ、とりあえず今日って何日だっけ?」

 

 

 

 

 

はぁああああああああああああああ・!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!

 

「あっあっ」

「騙されてやんのwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

【今日の一言】

よかった、会えなくなる君と僕はいなかったんだね……。