3/26

働いた。

とある業務用アプリケーションのマスターを目指すことになった。

マサラタウンにさよならバイバイ。

 

アイカツ!たまごっち!を観た。

たまごっち!がマジで感動の最終回だった……。

 

最終回があまりにも最終回だったから、次はもうないんじゃないかとみんなで心配してたけど、来週からは無事に実写付きの再放送らしきものが始まるらしい。

またごっつん!

 

自習室へ。

進んだり進まなかったりだけど、最後はなんとか終えられた。

 

これで明日ここを終えて、土日で一気に片付けて、それから……。

あぁ、プリパラは残り3話を観て最新話まで追いついて、かろうじて最終回観られるけど、1クールまるごと放置してたテンカイナイトジュエルペットは無理そうだなぁ……。

まぁ、勉強が一段落ついたらまとめて観ることにしよう。

 

5月になったらやりたいことを書いてみる。

 

・ソファとブラインドでお部屋改造

・溜まってるアニメを観まくる

・運動を再開する、自転車に乗る

・車の運転の練習

・彼女と美味しい天ぷら屋さんに行く

 

よし、勉強がんばろう。

でも、この前のケンカで彼女とぷっつり連絡が途絶えてしまったので、なんというか心が窮屈なままだ。

 

あれからいろいろ考えたし、謝りたいけど、伝わらないのが悔しい。

一緒に茄子と海老の天ぷらを頬張りたいよ……。

 

【今日の一言】

おなかすいた