3/24

働いた。

ここ数日ずっとハマってたトラブルが、上司のアドバイスにより終業30分前に解決した。

ありがとう激詰め上司……。

 

明日は出張なので6時起き。

普段よりも2時間も早起きしなくちゃいけないので、自習室へ行かずに帰宅。

からあげとキャベツのご飯、お昼に食べきれなかったチョコパンを食べる。

 

ちょっとだけ勉強した。

間に合うような、間に合わないような……。

 

プリパラを第34話まで観た。

2月の半ばからドアサに起きられなくなることが多くなって、放置してたけど、なんて面白いんだ……。

やっぱりこういうどこか悲しげな物語はいいですね。今NTRって言ったやつ頃すぞ。

 

出張は新幹線に乗れるから好きだ。

でも明日は初めて行くところだから緊張するし、一人で行かなくちゃいけないから微妙だ。

まぁ、やること自体は簡単だし、半ば視察みたいなもんだし。

 

にこにこしてりゃあいいのさ。

下唇がパックリ割れてるから、笑えないけど……。

 

【今日の一言】

人には優しくしよう。