3/19

働いた。
なんかめっちゃよく働いた気がする。
案の定、詳細は覚えてない。


アイカツ!たまごっち!がほんっっっっっっっっっっっっっっっとにサイコーだった……。
アイカツ!はいちごちゃんからあかりちゃんへの世代交代を見事に果たしたし、たまごっち!は終盤の盛り上がりがすごかった。
キッズアニメ全盛期にオタクやってて本当によかった。


からあげとレタスのご飯を食べて、自習室へ。


途中で『草汁』と称されるほどにハーブ臭が刺激的な、晴れ茶を買う。
……うまい。飲むのは2回目だけど、やっぱりうまい。
これ2リットルで売ってくれないかな……それか、ティーパックでもいい。


勉強はそれなりにうまく行った。
算数を復習するために買った参考書が本当に神の出来で、さくさく理解が進んで本当に素晴らしい。
学生時代にこいつに出会っていれば……。


明日は給料日だ!
先月はちょろっと残業したから、数千円くらい増えてるはず。
楽しみ〜。


【今日の一言】
未来は変えられるけど、過去は変えられない。