3/12

働いた。

といっても、午後は丸々セミナーだったから、楽だった。

 

直帰できたので、そのまま街へ。

松屋のプレミアム牛めしとやらを初めて食べたけど……うーん、ファストフードに味は求めてないということが改めて分かった。

まぁ確かに美味しくなった気がするし、経済を上向かせるためには物価を上げていかなきゃいけないことは分かるけど……すき家に行きたい。

 

自習室へ。 

3時間くらい勉強したけど、うーん、やっぱりまだ穴がある……。

なかなか難しいものだけど、やったところは確実に力がついてるから、まだまだ頑張りたい。

 

無限のリヴァイアスを最終話まで観た。

いや~~~~~~~、面白かったですねこれ……。

 

なんというかもう濃すぎて何を言ってもネタバレになるんですけど、宇宙系のSFとか、宇宙航海とか、閉鎖空間での心理だとか、そういうのが好きな人はぜひ観てほしい。

それにしても、19年前のアニメとは思えない面白さだった。

リアルタイムでこれを観られた人は幸せですね……。

 

【今日の一言】

このコーナーなんかつまんない気がしてきたからやめた方がいいのかな……。