3/10

働いた。

……というか、勉強した。

 

ほぼ丸一日上司が外出してたし、急な仕事もなかったので、5時間くらい勉強しまくった。

ノルマは達成したし、ここ数日で仕上げたテキストの効果はそれなりに上がってるし、最高だった。

 

マジンボーンを観た。

いよいよクライマックスである……面白い。

 

彼女と一緒にウォーキングがてら街へ。

道中、ずっと気になっていたたこ焼き屋さんで、たこ焼きを少しつまむ。

悪くはない味だったけど、ちょっと柔らかすぎる焼き方かな。

 

『池袋商店』という横浜家系ラーメンで、彼女と一緒にラーメンを食べた。

うまい。

 

 

うまいけど、一緒に頼んだキャベツともやしの盛り合わせが100円のくせにどんぶりサイズで来たし、

小盛りのはずのご飯が普通に量あって、結局二人でお腹を破裂させながら食べた。

でも、店内の異様な空気にあてられてか、結局スープを飲み干す『完まく』をしてしまった。

 

この店では完まくをすると、テンションが異様に高い店員さんたちに「完まくでーーーーーす!!!!!(ありがとうございますッ!!)」と叫ばれてしまう。

それは僕たちも例外であるはずがなく、「ダブルで完まくでーーーーーーーーす!!!!!!!(ありがとうございますッ!!)」と叫ばれ、少し照れてしまった。

 

駅の構内にプリキュア映画のポスターがあった。

やっぱりキュアハートなんだわ。

ママ……。

 

 

そのまま自習室へ行く。

お腹がいっぱいすぎて、20分ほど眠ってしまった……けれど、まぁこの前解いた分の解説は読めたし、今日は日中に5時間も勉強したのでよし。

 

明日はセミナーだから楽だし、社外に出るのは楽しい。

内容も好きなことだし。

がんばるぞい。

 

【今日の一言】

スケジュールは少し余裕を持って立てよう。