3/6

働いた。

午前中がほぼ丸々おっさんとの作業で潰れた。

まぁいいんだけど……。

 

たぶん生まれて初めて、作業を完遂させる目的で残業した。

30分だけだし、これだけは今週中にやっておきたかったし。

でもなんかちょっと悔しい。

 

片道2.6km歩いて、図書館で勉強した。

とりあえず、今日やっておきたかった範囲が終わってスッキリした。

やっぱり、達成感っていうのはいいものだ。

 

無限のリヴァイアスの第21話まで観た。

あぁ……。もう、いろいろな意味でのため息しか出ない。

つらい。けど、面白い……。

 

しかしこれ、どうやって話をまとめるんだろうか……。

早く最終話まで観てしまいたい。

みんな幸せになってくれ。

 

明日はプリキュアプリティストアへ行くぜ。

 

【今日の一言】

人は変わる、変わってしまう。