3/3

働いた。

何やったか忘れた。

 

終盤に差しかかったマジンボーンがやっぱり面白い。

2期あるのかなぁ……でもアーケードで展開してるから、なきゃおかしいというか、特別不人気とも聞いてないから、やる……のかなぁ。

 

今日は22時まで開いている、街の図書館に行った。

席がほとんど埋まっていてびっくりしたけど、なんとか座って勉強できた。

図書館は静かすぎて眠くなるんだけど、まぁなんとか1時間半くらい耐えることができた。

 

マックはうるさすぎるから×、ということで(往復5.6kmの)図書館に行ってみたんだけど、もう少し近いところには自習室もあるんだよなぁ……。

月7000円もかかるけど、図書館みたいにいろいろ厳格じゃないし、飲食OKだし、そもそも勉強をする場所なので何をやっていても咎められないところがいい。

PCも使えるから小説を書くのに使えるし……うーん、でも月7000円……どうしよう……。

 

明日は午前にちょろっと仕事をしたら、展示会に行く日だ。

社外で仕事、というか調べ物をするのは楽しい。

まぁ最近は、社内で(こそこそ)勉強できるから、会社にいるのもそんなに悪くはないんだけれど。

 

【今日の一言】

ひなきツイスター