3/1

11時半に起きた。

ニチアサを寝過ごした。

 

うだうだして15時くらいにマックへ。

勉強がちょっとしか進まなかった。

集中には雑音が必要とは言っても、やはりマックではうるさすぎるのかもしれない……でも街まで行かないとカフェってないんだよなぁ。

 

会社で暇な時に、ガンガン勉強を進めたい。

やれるだろうか……やるしかない。

 

食欲でストレスを発散した。

ガーリック味のポテチと、ドリトスのタコス味と、MOWの濃厚チーズ味を食す。

ドリトスは最高。フリトレー万歳。ちなみに濃厚チーズ味はそこまで美味しくなかった。

 

無限のリヴァイアスを9話まで観た。

最高。これぞロボットアニメのサンライズって感じ。

 

軌道上を周回しながら「ゆっくりとした」戦闘を行うのがたまらない。

「4時間30分後に(敵と)接触します!」みたいな感じ。やばい。

こういうのを待ってたんですよ(なおリヴァイアスは1999年放送)。

 

明日は仕事だ。

最近、仕事があまりつらくなくなっているのでとてもいい。

このまま仕事も勉強も恋愛も官能小説もがんばって、一人前の立派な男になって、会社を辞めたい。

 

僕はマイルドヤンキーになるぞ。

 

【今日の一言】

死にたくない