2/28

11時半ごろに引っ越し業者の足音で起きた。

ドアサ寝過ごした。

 

洗濯物を洗って干したりダラダラしたりしてたら、いつの間にか15時半に。

服をひっつかんでマックへ。

僕に残された時間は少ないのだ。

 

勉強をした。というか昨日解いた分の問題の解説を読み込んだ。

相変わらず合格点ギリギリでしかない。

また前回のように難しいのが出たらおしまいだ。

 

そのあとは池袋晶葉のえっちなラノベを書いた。

第2章がやっと書き上がった。

ちなみに↓です。


[R-18]「池袋晶葉とイチャラブえっちする本 第2章」/「ウワッフィー」の小説 [pixiv]


池袋晶葉とイチャラブえっちする本 第2章 - 杉流馬締と宇和島拓哉のTwitter

 

第1章は12月31日に投稿したので、第2章を書くのに約2ヶ月も費やしてしまったことになる。

次はパパっとプロットを書いて、そのあとすぐに書かなければ……。

 

全5万字、4章で完結予定なんだけど、今は2.7万字書いて2章目。

残り2.3万字を1日2000字ペースで書くとすると、11.5日、つまり2週間で書き上げられるんだけど、そう簡単にはいかない。

まぁあとは○○○して○○してハッピーエンド♥だし、会社だとめちゃくちゃに捗ることが分かったので、そこまで詰まらない予定ではあるが……。

 

ワナビーなのでいっちょまえに創作の大変さを説いてしまった。

ごめんなさい。

1億字書いてからほざきます。

 

早速バーザムさんが読んでくれるそうで。

うれしい。

 

明日はニチアサ観たら速攻で街に出て、カフェで勉強して、ファミレスでご飯食べて勉強して、カフェで勉強して、部屋を片付けて寝るぞ。

 

【今日の一言】

pomeraがほしい