2/24

働いた。

来週使う機材の準備をして、机を並べて、機器をセットして、上司が打ち合わせへ行っている間に官能小説を書いていたら定時が来た。

 

やはり手マンは良い。

今週中には第2章が形になりそうなのでがんばろう。

 

それにしても第1章はチンポの名称で遊びすぎた。

『鉄龍』とか言ってたもんな。

第2章は真面目にやっているので、あとで直しておこう……。

 

マジンボーンを観ながらご飯を食べて、そのあと速攻でお風呂に入った。

「よし! 20時前にご飯がお風呂が終わった! 今から2時間勉強しても22時だ! 布団に入るまで2時間も猶予がある! やるぞ~~~!!」

と思っていたら、あっという間に22時半とかになっていた。

インターネット、なんなんだ。

 

そのあと30分だけ勉強して終了した。どうして僕はこんなに意志が弱いのだろうか。

家じゃ勉強できないだけなのだろうか。会社でやればいいのだろうか。

 

しかし会社で暇ができたら、官能小説を書きたい……手マンに喘ぐ女の子は本当にいいんだ、手マンは……。

でもこのまま勉強せずに試験に落ちるのもアレなので、明日からは1000文字書いたら勉強して、また暇があったら1000文字、そして勉強、という流れで行きたいと思う。

 

あと塩昆布キャベツを作ってひたすらに食べていたら、めちゃくちゃお腹がいっぱいになった。

 

タバコの美味しい吸い方を知ったので、あとで寝る前に試してみたい。

 

【今日の一言】

大麻吸ってエッチ