2/23

働いた。

最近は会社で「アーーーーーーーーーーー」と言っているだけで定時2時間半前、みたいな状態になっているので本当に助かる。

しかも明日はデスクから離れていろいろと作業をするだけの日なので、大変楽だ。

 

ヒーローバンクを観たあとご飯を食べた。

 

無限のリヴァイアスが面白い。

あー、これリアルタイムで観られてたらな……。

でもAT-X契約時代に録画しておいてよかった。

 

池袋晶葉のえっちなラノベを2500字くらい書いた。

午後の暇な時間帯だったので、それなりに捗ったけど、1日2000字前後書くともうそれ以上は集中力がなくなってしまう。

 

それにしても遅筆だ……でもまぁ、平日毎日書けば1.25万文字ちょい、5万文字だったらちょうど4週間で書き上げられるので、がんばりたい。

ちなみに会社で澄ました顔をしながらフェラチオのシーンを書いていると、何だか不思議な感覚に包まれるので、暇な時間がちょくちょくできる人は官能小説を書くことをおすすめします(勃起してるだけ)。

 

今日は勉強できなかった……けど、0時までの十数分、ちょっとでもやろう。

 

【今日の一言】

純金積立コツコツ♥ 子宮の入り口コツコツ♥ 3本指からコツコツ♥